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第1回 自治体向けサービス EXPO

自治体向けサービスEXPO とは

自治体、官庁、公共機関向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展する商談展が誕生!

「業務委託、アウトソーシング」「防災・防犯対策」「健康福祉・子育て支援サービス」「研修・コンサルティング」「事務機器・用品・文具」などが出展、全国の自治体、官庁、公共機関、公共施設が出展製品やソリューションの導入、比較検討を目的に来場します。

自治体向けサービスEXPO 6つの特徴

【特徴1】本展は商談のための展示会です

【特徴2】自治体・公共機関に求められている様々なサービスが出展対象です。

【特徴3】本展には全国の自治体から職員が来場します

同時開催展 地方創生 EXPO 前回(2020年2月)来場自治体一覧

【特徴4】自治体・公共向けの総合展 自治体・公共Week内で開催します

自治体・公共向けの4展で同時開催。自治体・公共向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展。地方自治体・官庁・議員・公共法人・観光協会・商工会・地方企業の方々が導入・比較検討のために来場します。

【特徴5】同時開催のセミナーにより、自治体・公共関係者が多数来場します

自治体・公共に関する最新動向や注目のテーマを取り上げたセミナーを同時開催することで、より多くの自治体、官庁、議員などの来場を促します。

歴代講師陣(順不同、一部抜粋)

【特徴6】展示会場での商談に加え、会期中にオンラインでも商談ができます(無料)

<オンライン商談サービスとは?>

出展までの流れ

自治体・公共Week内の他の展示会の詳細はこちら