セミナーに関するご質問

A: お申込みはすべてWebサイトから受け付けております。
>>セミナーのお申込みはこちら

A:お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 マイページより、QRが記載された受講券をダウンロードし「印刷したもの」または、「スマートフォン上に表示したもの」を カンファレンス受付にてご提示ください。
※受講券は郵送いたしません。
>>マイページはこちら

A:東京ビッグサイト西展示棟のセミナー会場にて開催いたします。
6月中旬頃、こちらのページに詳細を公開いたします。

A: 先着順で定員になり次第締切となります。
WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、ご希望のセッションは早めのお申込みをお勧めいたします。
最新情報はこちらよりご覧ください。

A:講演開始時間の20分~30分前より受付開始を予定しております。
セッションによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

A: マイページよりセッションの選択でセッションのチェックを外してください。マイページからはすべてのセッションをキャンセルすることはできませんので、その場合はセミナー事務局までご連絡ください。([email protected]

A.ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合はカンファレンス事務局([email protected])までお問い合わせください。