セミナーに関するご質問

A:来場登録とは別に申し込みが必要です。(展示会来場登録のページからはセミナーは申し込めません)
まだ自治体・公共Week2025のセミナーに一度も申込をされていない方はまずはお申込みをお願いします。お申し込み後、マイページが作成されます。

セミナーの新規お申し込みはこちら>> 

A:お申し込みはこちらからお願いします。>>

受講料金は全て無料です。

A:先着順で定員になり次第締め切りとなります。
WEBサイトでは右上に「満席間近」「満席」表示が出ますので、「満席」が表示された時点で締切となります。
なお、キャンセルが出るとその都度申込が空く場合がございます。(タイミングは操作できません)

A:できません。必ず1名につき、1申込が必要になります。

A:システムの都合上、1アドレスでは1名しか申し込みができません。何卒ご了承ください。

A:セミナーマイページから印刷できるセミナーの「受講券」(印刷またはスマホでQR表示)と展示会入場バッジ(A4カラー印刷・別申し込みが必要)をお持ちください。

セミナーマイページはこちら>> 

展示会入場登録はこちら>> 

A:講演開始の30分前からセミナー受付を開始する予定ですが、受付開始は前後する場合がございます。
展示会場内で行う10:00開始のセミナーは9:30から展示会場に入れます。

A:セッションの変更はマイページより、セミナーを選択し直すことで可能です。
全キャンセルの場合は、ご自身で操作できませんのでセミナー事務局へご連絡ください。

【セミナー事務局】 (平日10:00~18:00)
 TEL :03-5259-9056 
 mail:[email protected]

A:セッションによって異なります。講師から配付の許可が取れた場合のみDL形式で配付いたします。(当日の受講者のみ)

A:オンライン配信、アーカイブ配信はございません。

A:当日席(または立ち見のスペース)が空いている場合はご案内いたしますが、確約は出来ません。


その他、セミナーに関するお問い合わせは下記へお願いいたします。

自治体・公共Week セミナー事務局(受付時間 10:00~18:00 土日祝除く)
TEL:03-5259-9056
mail:[email protected]